Wii トウィンクルクイーン

トウィンクル クイーン - Wii

トウィンクル クイーン - Wii

http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
8月欲しいゲームが無くてどうしようかと思ってたけど、ようやく欲しいソフトが出てきた。登場キャラの事ほとんど知らないし、そこまで期待してはいないんだけどさ(笑
最近の格ゲーは、ある程度やりこんだ上、実力が近い人との対戦じゃなきゃ楽しめないものばっかり。
このゲームはそんな事無さそう、適当に触って遊べそうなのがいいね。
ネット対戦が付いてればもっと楽しめただろうになぁ。もったいない。
__________________
DSiware 海戦ゲーム レーダーウォー 6/23配信
http://www.wais-racco.co.jp/dsi/kaisen/index.htm
昔、ボードゲームで友達と対戦して盛り上がった、ほんと懐かしい。
けどオフ対戦のみっぽい? 軽い一人用ストーリーモードとネット対戦機能をつければ完璧だと思うのにもったいない!
__________________
ジャストコーズ2 ミッション削除問題
http://www.sqex-ee.jp/2010/06/2-15.html
今後スクエニから発売される洋ゲースクエニ基準によって改変されるんだろうなぁ、残念。
民間人の攻撃とかはどうでもいいんですが、ゲーム性を変えてしまうローカライズはさすがに酷い。
洋ゲーの文化ってなんだろうね。
__________________
XBOX下取りキャンペーン@海外
http://www.kotaku.jp/2010/06/360_tradein_gamestop.html
これ日本でもソフマップあたりがやってくれないかな。
__________________
北米WiiWare ArtStyle: light trax

面白そう。