ポケモン白黒 9/18発売決定

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/
はやっ!
東京ゲームショーが9/16〜19
偶然だよね?

ピカチュー様がコーンフロストの看板キャラを狙ってた。
タイガーがんばれ(笑
_____________
ダッドリーがモンハンのラスタ酒場で働いてた。

同じカプコンのゲームだし、これ確信犯だよね?
・・・・・
MHF HR13、プレイ時間も20時間突破
鉄刀【神楽】を作成し念願の太刀使いへジョブチェンジ
ファラン装備も全部LV6まで上げたんで、死ぬことも大分減った。
MHFは1部屋100人いるんで、狩り後の感想とかコミュニケーションが取りづらいのがツライなぁ。
とりあえずライオットアクト2発売まではがんばる。
_____________
ヒョードル負けちゃった・・・

こんなにあっさりと三角絞めを喰らうとは思わなかった。殴り合いなら負けないんだろうけど、寝技にうまく誘われた感じがする。
今回はファブリシオがすごかった。
日本の格闘技番組プライドが無くなり、ミルコがUFCで負け、そして今回ヒョードルが負けてしまった。
自分の中の格闘技熱が正直冷めてきた気がする。
・・・・・
宝塚記念なんてなかった