DSiware 邪聖剣ネクロマンサー クリア

12時間でクリア
クリア後に新ダンジョンが追加されたんで、もうちょっと遊べそう。
・・・・・・・・・
神のお言葉


・・・前略・・・

神「全知全能たる我に異議を唱える気か……」

人「聞いて下さいッ! これ以上の争いは災いを大きくするだけです! どうか攻撃を中止して下さい! これは俺の言葉じゃない、ずべての人間の言葉です!」

神「人間どもよ、我の答えはそうだな………… 『人形が喋るな』といったところか。」

人「な、なにッ……?」

神「人間に自由を与えるからこうなったのだ。貴様たちは我らの玩具…… 慰み者として地上に生を与えられた人形なのだよ。 必要の無くなった人形は処分しなくてはならないであろう?」

人「ひ、ひどい……!」

・・・後略・・・



神がお怒りデス