Wii ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー 

http://www.famitsu.com/game/news/1237063_1124.html
7/15発売 購買意欲が増す画像が一杯。
くそっ、買ってやる。
・・・
Wiiパーティ
http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html
買うけど、正直マリオパーティほど盛り上がれる感じがしない・・・
・・・
クラブニンテンドーTシャツ
http://club.nintendo.jp/present/P109/index.html
余りまくったポイントの使い道が出来た。5枚くらい貰っちゃお。
_________________
MHF 日記

HR22に到達し、ようやくリオレウス戦。
逆鱗狙いで10戦くらい頑張るも全くでない。
世界樹3の解剖用水溶液が欲しいデス・・・
連戦目的のため酒場(MH3の求人区)に行ったけど、本当に上手い人多い。
逃げようとする空の王(笑)を閃光玉等で逃がさないようにしたり、ピヨリ→罠の配置タイミングがバッチリだったり、下位リオレウスだけど5分以内で回せるレベルの人がゴロゴロいる。
自分はもう太刀の回転切りを出さないよう、邪魔をしないようにするのが精一杯デス・・・
・・・・・・・
骨刀【竜牙】 

見た目はMH3の麻痺太刀のようだけど、属性は一切無。
MHFで麻痺太刀作るには上位になるか有料アイテム買うか、時間掛かる。
_________________
今日は旋光の輪舞DUOのバージョンUP。
http://www.grev.co.jp/ronde2/top.html
敵の攻撃が見えてるのに、ラグで避けられ無かったことが時々あったんで、そのラグが軽減される修正をしてくれるのが一番嬉しい。逆に言えば、こっちの攻撃(ビーム)もラグのおかげで当てれた場面が多かったから、どうなることやら(笑
って事で、今日はモンハンよりもセンコロ頑張る。
めざせハイランダー


あーぁ、バトファンも修正バージョンUPしてくれないかなー!!!!!(怒