XBOX 旋光の輪舞DUO Ver 2.2配信

すごい、ラグがほとんど無くなった。
バージョンUP効果でプレイヤーが増え、近い実力の人と沢山対戦出来て面白い。
最初からこれで出して欲しかったとは思うけど、放置するような事をせずキチンと修正してくれた事がすごく嬉しい。

旋光の輪舞DUO (限定版) (「キャラクタードラマCD」同梱) - Xbox360

旋光の輪舞DUO (限定版) (「キャラクタードラマCD」同梱) - Xbox360

ラグが無くなったせいでビームが避けられまくっているような・・・
俺のポイントは増えたり減ったり、今だ盾2。カーテンコール対策が出来る人はきついなぁ。
今週末はセンコロ盛り上がれそう。MHFと交互にチョコチョコ遊ぼう。
______________________
MHF 天下無双刀

属性が一切無いんだけど、名前が面白いから作ってみた。
クシャルダオラと初遭遇。
攻撃パターンの少ないMH3アルバトリオンって感じ。上位に行くと完全なアルバトリオンになるのかな?
・・・・
素材やら武器作成やら、MHFは覚えることが多すぎて疲れる・・・
・・・・・
そして9月 9.0へ無料大型アップデート&9.0製品版発売
http://members.mh-frontier.jp/topic/360/season9pkg/
9か月分のXBOXゴールドが付いてるのは嬉しいけど、オリジナル太刀が無いんで製品版を買う価値は無いかな。
・・・・・
それはそうと、このページは笑った。
http://www.mh-frontier.jp/contents/figure/guide/
MH3ギルドの看板娘フィギュアだったら欲しいんだけどな(笑
______________________
PSP新作 ロード オブ アルカナ 

モンハンそのまますぎてビックリ。
スクエニって内容の良し悪しはともかく、オリジナリティある作品が多いと評価されてる会社だと思ってた。
ここまでロコツにパクリゲー出すのは珍しいなぁ。