XBOX ナルティメットストーム2 体験版をプレイ

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_storm2/
グラフィックや演出はスゴイ。アニメを越えてると思わされる部分も多く、ナルトファンなら、このゲームをプレイしないと損してるレベル。
ただゲームの部分が正直、面白くなかった。
体験版はカカシ先生とのボスバトルのみ、演出にこだわり過ぎてて、戦闘中にQTE(画面の指示に従ってボタンを押す)が一杯ある、ニンジャブレイドのような感じ。
通常の戦闘部分も3D空間の戦場が広すぎて、的が絞りにくく地味で大雑把な戦闘になりがちな気がした。
必殺技一つ一つの演出も確かにすごいけど、数回見れば飽きる。スパ4のウルコン演出を何度も見せられてるようなウザったさ。
4人で乱戦出来れば楽しそうなんだけど、1対1だと物足りなそう。
まぁ、まだ体験版しかプレイしてないし、一人用で一通り演出を見るだけでも満足出来そうだし買ってみるとしよう。

ってか、10月21日って他に買うゲーム一杯あるなぁ・・・
やっぱやめようかな・・・
_________________
XBOX メモリーズオフ ゆびきりの記憶 クリア
メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) - Xbox360

メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) - Xbox360

久々にギャルゲーを楽しめた。
実績貰えるし、たまに面白い作品もあるからギャルゲー漁りがやめられないデス(笑
ちょっとネタバレ




悪いけど、このシーンで大爆笑した。