8月に買う予定のゲームが1本だけ

それもこれだけ。

トウィンクル クイーン - Wii

トウィンクル クイーン - Wii

どうしたものか(笑
ポケモンが8月に発売してくれたら、一月ずっとやりこめたんだけどなぁ。
_____________
戦国BASARA
長い一本道を何度も何度も・・・
キャラのレベルを上げても体力が増えるだけ。攻撃力は強い武器が出るかどうかの運次第。
ストーリーも一発ネタの繰り返し、一度見たらもう十分。3キャラ目で飽きちゃいました。
終わり。
戦国無双3もマップが広いだけで似たゲーム性なのに、全キャラクリアしてダウンロードコンテンツを購入するくらいやりこんだ。
しかしBASARAは楽しめなかった。何故なのか自分でもわからない。
適当に羅列
・登場キャラが一発ネタのお笑い芸人っぽいのしかいない。
・陣地の取り合いの要素もあるが一本道のマップばかりで意味が無い。
・一本道じゃないマップでも陣地の数に関係なく敵が無限に沸いてくる、倒し続けるのが面倒。
・ステージ数は多いが、キャラを変えれば同じマップの繰り返し。ステージが多い事が逆に面倒になり飽きる。
最上義光の扱いが酷い。