XBOX 地球防衛軍4??

まだ確定じゃないけど、謎のティザーサイトが・・・
http://edfia.com/
噂では来年の2月、オンライン協力プレイモードがあるかどうかが注目点。
地球防衛軍レギンレイヴ、交互に新作を作ってくれると嬉しいんだけどなぁ。マジで!
そういえば地球防衛軍3、ハードクリアでやめちゃってるんだよなぁ。ハデストとインフェルノ、頑張ってみようかな・・・
_______________________
バンガイオーHD 動画
http://www.1up.com/do/previewPage?cId=3181152
画面が綺麗になっただけっぽいけど、変にイジられるより全然嬉しい。
つか製作トレジャーじゃないのかな? 新ステージを沢山入れて欲しいよ。
_______________________
謎解きゲームを平行してプレイしてたら頭がパニック
DSiwareピクダン 26F到達 マップは全て埋めてる。パリングが出来るようになるとダメージ受けないんで、難易度はそれほど高くないかも。
DSiwareラビ×ラビ 6-3 難易度が高すぎて正直心折れ気味・・・
WiiメトロイドOtherM 監視センターに行けって言われた。
ミサイルは20個、取れてないアイテムがいくつかあるけど、後でパワーアップしたら取れるはず・・・
全部自力クリアしてやる!! 攻略サイトなど見るものか!
XBOX旋光の輪舞DUO 盾6ルカの人と連戦し勝ち越し、盾7復活! けど反省点も多い・・・カーテンコール頼りの戦い方だったんで、通常立ち回りを何とかせねば。