XBOX セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクト

http://dc.sega.jp/
正直セガタイトルにはあまり興味が無い。けど他社タイトルで出て欲しいものがいくつか
・NEC
 エスピオネージェンツ
カプコン
 超鋼戦紀キカイオー
 燃えろ!ジャスティス学園
 ガンスパイク
 ギガウイング
この辺りに来てもらいないなぁ。カプコンが参戦してくれることを望んでおります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wii エピックミッキー 欧米で11/25発売決定
http://gs.inside-games.jp/news/249/24923.html
日本語版はデマスカ・・・

Wii イナズマイレブン
http://www.inazuma.jp/strikers/
キャラクターが3D立体化してた。少し違和感あるけど、見てるうちに慣れるかなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ速報しか見てないけど、XBOXライブアーケードレディアンシルバーガン移植だとか。SS版のHDリメイクだと嬉しい。
あとキネクトにも面白そうなゲームが発表されてて欲しくなってきた(笑
____________________
XBLA スペースインベーダー インフィニティジーン を早速落としてみた
http://dlgames.square-enix.com/siig/

ちょい微妙。ワイヤーフレームでの演出は視覚的には面白いけど、ゲームとしては敵の理不尽な特攻が多くてプレイしててゲンナリ
予告なしで画面端から敵が特攻かましてくるとか、全身無敵のバリアを張る敵BOSS(バリアを張るまでの猶予時間内にバリア内に入れないと破壊できずに時間オーバーするまで逃げつづけなきゃいけない・・・)とか、一度死んで覚えろといわんばかりの理不尽さ。
このゲーム、完全にマニア向けだと思う。
演出ばかりでゲーム内容が微妙、なんかムービーゲーみたいな評価(笑