DS 忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル! の段

パネポンにスーパーパズルファイターの発火要素を足した感じの落ち物パズル

忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル! の段(限定版)

忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル! の段(限定版)

ちょっとルールが難しいかな。ブロックを消すのも発火アイテム待ちになるから運が絡んでしまう。
しかしまぁ基礎がパネポンだから普通に面白かった。

ストーリーはオリジナルだけど30分程度で終わってしまうし、一人用のみで対人戦で遊べるようなモードがない。
ちょっとボリュームが少なすぎでファンアイテムとしても物足りなさすぎ、まぁ所詮はキャラゲーって所。

まぁ自分は限定版のアイテム狙いだったんで、まぁ満足。

________________________
XBOX 地球防衛軍4 
http://www.famitsu.com/news/201009/18033775.html
タイトル名が発表された時は大喜びしたんだけど、開発がサンドロットではなく、XBOXマッドハザードを作った開発会社・・・
親会社に版権取られちゃってたんだなぁ・・・レギンレイヴのような物は望めなさそうで残念。
けど、3人coopが出来るらしいから、とりあえず購入予定リストに入れておくとします。

マッドハザードは本当に面白くなかった・・・不安すぎる・・・
________________________
アーケード スパ4にユンヤン

それよりも、ブランカのローリングが弱体化してTホークでも反撃が出来るようになった事が嬉しい・・・家庭用も早くアップデートしてくださいな!
________________________
そして今日、ポケモンBWが発売

ツタージャ選びました。
ネットで出会ましたらよろしくー