ポケットモンスターBW 発売二日間で263万本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000013-mantan-game
ビクティニ効果も追い風になってるよなぁ。ポケモンはすごいわ・・・

ビクティニ」手に入れるチャンスはソフト発売から一ヶ月の期間限定!
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/subwin/spe_01.html
ビクティニだけが持つ特性「しょうりのほし」は、バトルに出ていると自分と味方の技の命中率が上がるというもの。まさに、勝利をもたらすポケモンと言える!
売り方が卑怯だよ(笑
昨日秋葉にDS持って行ったら、着いた瞬間に10人とすれ違えた(笑
すれ違いアンケートを見てみたら、ホワイトとブラックがちょうど半分ずつ。
そして、今回の御三家人気投票は、圧倒的に草のツタージャが勝利。
みんな砂漠で苦戦してるんだろうなぁ。
現在ジムバッチ7個ゲット、図鑑97匹
もうちょっと!
____________________
DS シャイニング・レジェンド 戦闘画面公開
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=22587&c_num=14
キャラクターが良さげだったんで気になってたんだけど、んーなんだろうなぁ、劣化ソーマブリンガーに見える・・・
まぁストーリー次第、購入予定は変わらず。