3DS ソフトタイトルムービー


パルテナ戦国無双DOAどうぶつの森マリオカートは確実に買い。
DOA格闘ゲームではあるけど読み合い重視のジャンケン格闘なんで携帯ゲームでも十分に遊べる作品になると思う。逆にスト4はテクニック重視だから携帯では満足できなさそうなんでパス。
どうぶつの森が良い感じで進化してる! 進化したすれちがい通信でどんなことが出来るのか、すっごい楽しみ
マリオカートは本当に変わらないね、それが長く愛されてる理由なんだろうけどさ(笑
時オカはまぁいいや、64版GC版と二回遊んでるんで満足しきってる。今後出るであろう猫目リンクの新作情報に期待したい。
ムービーには入ってないけど、ロックマンダッシュ3、牧場物語3D等、楽しみな作品が沢山発表されてる。
一番の問題は発売日に3DS本体が買えるかどうかだな。
・・・・・・・・・・・・・・・
3DSの発売日に関して不満は一切無いんですが、Wiiの新作ソフト発売日に関しては不満。
ゼルダラストストーリーも年末にたっぷり遊んで3DSの発売を待ちたかったってのが本音。
ドラクエ10はまぁ、のんびり待ちます。再来年くらい?(笑
________________
稲船さんのblog
http://blog.excite.co.jp/k-inafune/14111791/
色々ぶっちゃけすぎ。熱すぎる人なんだろうなぁ。
マジでロックマンダッシュ3には期待してますんで、頑張って下さい。お体を壊さない程度に・・・
________________
センコロ 3200P突破し盾10に昇格しました。
少し前までのセンコロランクマッチはどうも連戦を嫌がる人が多く、連続して入ると部屋を解散されたりしてキャラ対策を練るのが難しかったんですが、最近人が減ってきたせい?で、連戦してくれる人がポツポツいてくれて嬉しい。
ペルナってキャラの評価が微妙で、自分から乱入するのに抵抗があったりするので、本当に助かります。感謝。