二つゲーム購入したのに・・・

今だイーブイ集め中。

ビクティニイーブイ軍団を引率(笑
とりあえず7体ゲットしたんで、ブイズのコンプ目指して頑張ってる。
個体値・性格は全く気にしてないから、それほど難しくは無いけど、なつき度を上げなきゃいけないエーフィとブラッキーの二体だけ少しメンドイ。
しかしブイズへの愛があれば頑張れるさ。
・・・・・・・・・・・・・・・
大神伝も中盤の山場っぽい所は終わったんで、残り少しかな。
筆しらべとタッチペンの親和性は最高だし、キャラも可愛い。なのに前作ほど盛り上がらないんだよなぁ・・・

まぁノンビリと開封していこう。
キングダムハーツはもう追うのやめてるんで、今後もプレイすることは無さそう。
携帯電話・DS・PSP・据え置き、全部ストーリーに繋がりがある・・・付き合いきれねぇっての。