天外魔境 JIPANG7 千年前の火の勇者が登場

感動した。
ソーシャルゲーって事で正直ガッカリしてたけど、とりあえずシナリオ作ってる人は天外ファンの事をよくわかってる人だわー(笑
http://www.famitsu.com/news/201010/25035075.html
千年前に根の一族と戦い、その後聖剣に身を宿した7人の火の勇者。
今回の天外魔境7はその聖剣に身を宿す前のお話っぽい。
今回のお話が後付設定だってのはわかっちゃいるけど、このメンバーが登場する話が見れるってのは天外ファンとして本当に嬉しい。
戦乱ソーシャルオンライン活劇。
いくら払えばエンディングまで遊べるのか、早く教えてください(笑

・・・・・・・

そういや、テイルズオブディスティニーで、これに似た聖剣に身を宿すって設定があるけど、当時これ天外2のパクリじゃん!って思ってたなぁ。
実際両方遊んだら設定だけで、話の展開は全然似てなかったけど(笑