Need for Speed Hot Pursuit 体験版が配信

http://www.xbox-news.com/e10667.html
ニードフォースピード新作の体験版がきてた。早速今晩やってみよう。
今作はバーンアウトパラダイスのクライテリオン制作なんで超期待してる。
ってかバンパラの新作が早くやりてぇ。
もう一つのは完全版待ちかな(笑
___________________________
Wiiノーモアヒーローズ2 クリア
バイトが強制じゃなくなったりランカーまでの道中が短くなったり、前作のイライラする部分がほとんど解消されてはいるが、ストーリー展開もスピードアップしランカーと主人公の絡みが大分少なくなった。
ランカー1人ずつのお話ではなく、復讐っていう一つテーマの中で障害物としてボスが置かれてる感じで、タンタンとストーリーが進む。
個性ある容姿や武器を持つボスキャラがもったいないなぁと、もっと喋って欲しかったと、少し物足りない。

前作のギャグ路線から今回はシリアス路線に180度方向転換。
殺しに意味を求めちゃいけねーよって言ってた前作から180度方向転換して、殺し屋だって生きてるみたいな事を言い始めた、本当に主人公同じ人?
エンディングもモヤモヤした感じで終了。ギャグなら笑ってられるけど、シリアスな展開ならもう少し背景をスッキリさせて欲しかったな。
全体的に面白かったけれども、そこら変がちょい消化不良・・・
初回マイルドモードでプレイ、一部ボスは本当にAボタン連打してるだけで勝てちゃったり、前作よりかなり簡単になってた。
クリア後にビターモードが解禁されたので少し試してみたら、こちらは手ごたえありの難易度。
前作のマイルドモードが今作のビターモードって感じで全体的に一段階難易度が下げられてる感じがした。
面白かったけれども、少し物足りない。それが須田ゲーなのかもしれない(笑