NFSHP 体験版プレイしてみた

http://need-for-speed.jp/hot_pursuit/demo.html
警官と走り屋に分かれ、警官は走り屋に車体をぶつけテイクダウンさせる事を目的とし、走り屋はその警官から逃げつつライバルとレースをし1位を目指す。
ケイドロ的なレースゲーム。
面白い事は面白いんだけれど、バンパラとは違って、まぁまぁリアルっぽい挙動をするので、レースゲーが苦手な自分にはチョイ操作の難易度が高く感じた。
けどまぁ、コースを覚えてニトロの使い所をマスターすればなんとかなるのかな。もう少しやり込んでみたいし製品版は買ってみよっと。

________________________
XBLA 星霜鋼機ストラニア 来年1月配信予定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101028_402699.html

どの変が80年テイストなのか、何故その言葉を売り文句にしたのか正直なところ理解できない・・・
グレフを応援したい気持ちはあるけど、とりあえず一歩引いてみて体験版次第で購入を決めよう。
・・・・・・・・・・・・・
XBOXルカニア ゴシック 4
http://www.famitsu.com/news/201010/28035122.html
う、うーん・・・
_________________________
クラニンアイテムに どうぶつの森かるた
http://club.nintendo.jp/member/exec/index
トランプや花札は数回使ったけど、かるたは使う機会なさそうだなぁ(笑
けどポイント余ってるし貰っておこう。
_________________________
XBOX RDR 協力モードをプレイ
やっぱこれcoopゲーだわ。上級者に頼りまくりでクリアしたけど、下手糞なりの勘違いプレーですっごい楽しめた(笑
このゲームはシングルモードいらないと思った。
シングルモードのシナリオも全部coopで遊べるようにして欲しかったよ。