またDSiのLボタンが壊れた・・・

3度目なんですが(笑
前回は2月だったから半年、酷使しすぎたかな・・・最近DSiのゲームばっかりだったからなぁ。

仕方ないのでDSiLL黄金の太陽をプレイ開始。

そして最近ハマってるDSiwareのハココロをDSiLLでも購入。
DSiwareはゲーム機本体に紐付けされてるんで、別の本体でプレイする場合、買い直す必要があるってのは少し残念。
まぁソフトの値段は500円、それだけで10時間以上遊ばせて貰ってるんで、制作会社に少しなりとも金銭でお礼ができるってのはありがたいかな。
_______________________

DS ザックとオンブラ 開発スタッフインタビュー
http://news.dengeki.com/elem/000/000/315/315666/

面白かったですよー!

続編をお願いします。いつまでも待ってます。
ザックとラファエロがいてくれれば他のキャラは総入替えでもいいです!(笑

_______________________
Wii たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス
http://www.nintendo.co.jp/wii/r22j/index.html
正直な所、リモコンプラスが欲しくて購入するんだけど、付属のリモコンプラスがピンクだけってのはどうにかならないかなぁ。
_______________________
XBOXバージョンアップ

アバターの身長が少し伸びた。
XBOXボイスチャットの性能が以前より上がってはいるけど、3人以上で会話をするのはまだ辛い。
PCが近くにある場合はスカイプ使った方が良い感じ。