DSiware マジカルウィップ 迷いの森の見習い魔法使い  11/10配信 200円

シルバースタージャパンの新作DSiware
http://www.silverstar.co.jp/02products/dsi_magicalwhip/
ラビ×ラビは難しかったけどまぁまぁ面白かったんで、これにも期待。
副題に「見習い魔法使い」って付けて、敷居を低くしてるのがいいね。
値段が安すぎるのは嬉しいけど、一抹の不安を感じてしまう。まぁラビ×ラビが値段にしてはよく出来てたんで心配いらないかな。
・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと延期してたけど、DSiwareバトリールも11/10に配信
http://www.rokumendo.com/battlereel/
公式HPのTOPが11/10なのに、シリーズ一覧ページを見ると10/27のまま修整されてなかったり、開発会社がWiiメジャーの所だったり、正直不安要素一杯だけど、アイデアは面白そうなんで片方だけ遊んでみよっと。