XBOX 旋光の輪舞DUO ハイランダー昇格

発売から半年近く、1145試合目にて、ようやくハイランダーになれました。
何度も挫けそうになったけど、諦めずに続けられたのは対戦してくれた人たちのおかげ。
対戦してくれた人たち、みなさんに感謝。

この実績は、個人的に1000以上の価値があるなぁ。
多分、チャンポ・セオ・ツィーラン辺りには負け越してるけど、ミカ・ルカ・バージョンUP後の弱体化した本郷には勝ち越してるはず。
特に対ミカ戦は8割以上の勝率、ミカのおかげでハイランダーになれたと言っても過言じゃないほど。
そして最後の試合はいつも対戦してくれるフレンドのルカ。本当にありがとぉ!
ハイランダーになれ一段落つく事ができましたが、センコロは続けていくつもり。
今まで、ずっとペルナだけだったんで、サブキャラで忍の練習もはじめます。
まだまだ頑張りますよ!

旋光の輪舞DUO(通常版) - Xbox360

旋光の輪舞DUO(通常版) - Xbox360

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイランダーになれた自分にご褒美って事で、前作Rev.Xの限定版を買ってきた。



かわいいねぇ(笑