Wii ソニックカラーズ プレイ中

久々にソニックが面白いなぁ。

7色の力を使い分けながら最速のルートを見つけ出す。
面倒で難しく感じちゃうけど、思い描いた通りに走れた時の快感はすごい。やり込みがいがあるってもんだ。

Dr.エッグマンの語尾が「〜ぞい」なんだけど、昔からだっけ?
デデデ大王と同じ語尾で、やってる事も似てるから、実は双子なんじゃないかって思ってしまった(笑
そんなDr.エッグマンの事を「ひげたまご」って、ソニックとテイルスが呼んでからかってたり、ストーリーがゲームを邪魔しない程度に盛り上がって面白い。

現在5エリア目、Sランクは1つしか取れてないけど、行ける所まで頑張ろっと。
______________

ガンダム無双3もDLC
http://www.4gamer.net/games/119/G011996/20101123001/
所詮はバンダイナムコだったか・・・発売日前からDLC情報出されると、げんなりする。
無双好きだから買うんで、サンドロック出して欲しいぞ。
______________

日本でもWiiゴールデンアイ出してくれ・・・