3DS ニンテンドックス+キャッツ 公式HP

また嵐か!
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

ちくしょう、最後のネコかわええな(笑
______________________
インサイド 任天堂3DSに関する質問に応える
http://www.inside-games.jp/article/2011/02/11/47333.html
フレンドにメッセージを送れるかどうか、今だ謎。
フレンドのオンライン状況がわかるなら、メッセージも送れるようにして欲しい。
もしくはツイッターとの連動、DSiでhatenaのうごメモフェイスブックと少しだけ連動してたから、不可能じゃないはず?
けど、ツイッターって13歳以下は登録できないサービスだから、3DSのユーザー層を考えたら難しいかな・・・
______________________
PC買い替え
数年前から音がうるさくなり始めて、1年くらい前からPCの電源が突然落ちたりと、故障しかけてるPCを騙し騙し使ってたけど、ここ数日で状態悪化。
PCがなかなか立ち上がらなかったり、1時間持たずに電源が落ちたりと、スカイプすらまともに出来なくなってきた。
恐らくは電源周りを交換すれば直る気もするけど、どうせなら全部新しくしちゃえと7年ぶりに新調する事にした。
ペンティアム4からi7へ、SSDのHDDを付けたり、ブルーレイを焼けるようにしたり、OSもXPから64bitの7へ。
と、ディアブロ3が動くであろうスペックにパワーアップ予定。後は発売日を待つだけだね(笑
次のPCは10年持つかなー。
______________________
秋葉HEYのスパ4AEポスター

イメクラのポスターみたい(笑