新海監督 最新作 星を追う子ども 5/7から上映開始

http://www.hoshi-o-kodomo.jp/top.php

さよならを知るための旅だ

前作の「秒速5センチメートル」と違って最新作はファンタジー要素が入ってるけど、予告編からにじみ出る暗くて重い空気は変わらない。

PVに線路が描かれてるのも新海作品の恒例かな。

イースエターナルのPVを見たときから新海さんの大ファン。
新海さんがPVを作ってるってだけで、「はるのあしおと」ってエロゲーを購入したっけなぁ(笑
_____________________

XBOX 旋光の輪舞 DUOがゲームオンデマンドで配信
http://www.xbox-news.com/e11842.html
これを機会に始められる方がいましたら、ボイチャorスカイプで基本的な操作方法をお教えしますぜ。

ペルナが少し弱体化して凹んでますが、家庭用はペルナを続けます。
ゲーセンは・・・ラナタスにするかも。
とりあえず明日はゲーセン行ってネシカでセンコロを遊んでこよう。


円卓の生徒のプレミアムテーマが配信開始。
http://www.exp-inc.jp/web0904/modules/prsblog/details.php?bid=382
村正が出やすくなるなら即買うんだけどなぁ・・・なんて。

それはそうと、発売から2ヶ月たつのに4コマ漫画がまだ5話なんですけど・・・
http://www.exp-inc.jp/sor360/commics.php