ロックマウンテン 金メダルとれた

わぁい

携帯で動画取りながらプレイしたんでUPってみた。

「いしずまい」がパッと入力出来なかったり、「さいどん」と「さいほーん」を見分けるのに苦戦。
結構ミスしてるけど、最後に追い上げてクリアできたぜ。

残り4つ、いけるかな。

・・・・・・・・・・・・・・

マイナス点

出てきたポケモンを瞬時に判別するゲーム。DSiLLでプレイしたけど、それでも画面が小さく感じる。
携帯機と長時間にらめっこしてると目が疲れるんで、大画面のTVで遊べるようにWiiでも販売して欲しかったな。
DSLorDSiでプレイしてる人はもっとツライんじゃないかな。

まぁ、1時間おきに休めばいいんだけどさ(笑

あと、ポケモン全種登場してない事も残念。
現在、第五世代のブラックホワイトまでで600以上のポケモンがいるのに、ポケモンタイピングの登場数は400ちょい。
グラフィックにこだわったゲームじゃないし、全種類入れて欲しかった。