ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 公式HP

http://noora.atlusnet.jp/

まるで世界樹シリーズ新作のような扱いだな(笑

__________________

次世代Wii コントローラーには触感付、名前はNintendo Feel等の噂

http://kaigai3ds.blog69.fc2.com/blog-entry-567.html

新機種には噂がつきもの。
鵜呑みにせず、この空中戦を笑いながら楽しもうぜ。

そういやレボリューションの時、Wiiって名前は発表までバレなかったな。
製造工程の情報漏洩はどの機種でも中国から漏れてくるけど、名前は隠しやすいのか。

______________________

ポケモンBWver ポケモンいえるかな? (アニメEDなんで全種類ではない・・・

初代みたいに、途中でガラっと曲調が変わる全ポケモンverを聞いてみたい。


日本のファンが作った ポケモンいえるかな?(未公開の隠しポケモンは除いてるけど全ポケモン

HP → http://siocaramel.com/bw/
ワザとなんだろうけど実写がいらないなぁ。


どっちも、ギアルギギアルギギギアル で笑ってしまう。