バトルオブエレメンタル 公式HPで対人戦の実況動画が配信中

http://www.amzy.co.jp/boe/tournament.html

決勝だけ貼ってみる。

DSで、ちゃんとバーチャロンしてるのが良くわかる動画だ(笑

さすが制作会社、実況ではキャラ名をちゃんと呼んでる。
自分が対戦した時はキャラ名覚えてなくて、赤・青・黒・ウェンディ(サイキックフォースのキャラ名)って呼んでたわ。
緑の帽子でピンク色の髪。ガラの悪いウェンディにか見えないもの。

バーチャロンと同じシステムといい、キャラといい、全体的に確信犯としか思えない。
製作に若い人が多そうだし、完全に同人ゲーのノリだな(笑

まだ一人としか対戦した事ないから、別の人とも遊んでみたい。
秋葉近辺で遊びたい人いましたら、是非是非。
___________________

今日はXBLAバンガイオー配信日

64.DC.DS版すべて遊んでるので超楽しみ。
___________________

XBOX FF13

クリアして、平原でミッションを潰しつつ、5時間くらいレベル上げ作業してたら飽きた。
全然面白くねぇ。コンプしようと思ってたけど断念。
実績675で終わり。

・・・・・・・・・・・・・・

好きなFF

・シナリオTOP3 FF9>FF4>FF10&10-2 ・・・ 最下位FF13
FF9の主題歌とEDが大好き。

・ゲームTOP3 FF12FF10-2>FF4 ・・・ FF13は下から3番目くらい。
ガンビットは面白かった、それに比べFF13オプティマは自由度が無さすぎて面白くない。

ミニゲーム FF8
本編以上に面白かった。

・音楽 FF5FF9 
FF5はもうビッグブリッヂの死闘がすべて。

・キャラ FF9 ジタンとクジャ 
このまま掛け算していいくらい。

・好きなシーン FF4のブレイク

総合的には FF9>FF4>FF10&10-2>FF12FF5 以下略


FF9のロード時間を減らしたリメイクをいつまでも待ってます・・・