『デススマイルズ』iPhone版の新作PVを公開 

http://www.famitsu.com/news/201106/13045183.html
iPhoneもってねーんですよ
携帯ゲーム機にも配信を・・・それかアンドロイドなら知人に借りてプレイできるんですけど・・・プリーズ・・・

_______________________

Wii スーパー戦隊バトル レンジャークロス
http://www.4gamer.net/games/135/G013523/20110614002/

登場する戦隊は5つ

1975年 秘密戦隊ゴレンジャー(初代
2008年 炎神戦隊ゴーオンジャー
2009年 侍戦隊シンケンジャー 
2010年 天装戦隊ゴセイジャー 
2011年 海賊戦隊ゴーカイジャー

鳥人戦隊ジェットマンがない・・・
最近の戦隊キャラばかりで、見事に自分の見てた戦隊物がありません(笑
子供向けなんだから仕方ないんだけどね。

ジェットマンのDVD全部持ってるんで、それ見て我慢しよう。
______________________

子供の頃に超力戦隊オーレンジャーを見て、さとう珠緒の大ファンになった。
水着姿が強烈すぎてさぁ・・・あぁ若かったさ(笑

その後、スーパー競馬って番組にさとう珠緒がアシスタントで出演したのを切っ掛けに競馬番組を毎週見るようになった。確か3年くらい出演してたかな。
その後、キョウエイマーチ号に出会い、どっぷりと競馬にハマってしまった。

運命だなぁ(笑