7月どうしよ

本当はアレもコレも全部買ってしまいたい気持ちをグっとこらえ、泣く泣く削ってようやく9本。

半分くらい延期してくんねーかなー・・・

目標の月5本を大幅に越えてしまったけれど、8月9月は減らして帳尻を合わせるしかなさそう。

特典付きのゲームはamazonで購入
ってことで、今日はhatenaに寄付用のアマゾンアフィリンクを貼りたいがための日記。

アンチェインブレイズ レクス - 3DS

アンチェインブレイズ レクス - 3DS

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

閃乱カグラのクリック数、すげーなー(笑
__________________

子供は現在アニメ放映中のPSP「ダンボール戦機」を買い、大人が昔の思い出に浸りたく3DS「時のオカリナ」を買う。

3DSは、今のソフトラインナップを見る限り子供向けゲーム機とは呼べないんじゃない?(笑
ハッキリ子供向けと呼べるのはワンピースぐらいだと思うよ。

3DSは、まだ発売4ヶ月。
DSの火がついたのは、発売半年後の脳トレ&任天犬と1年後のどうぶつの森
まぁ、これから頑張って欲しいね。
個人的には、うしみつモンストルオみたいな作品が子供層にウケそうなゲームが沢山出て欲しいよ。
__________________

比翼恋理のだーりんをプレイする前に、シュタインズゲートの追加DLC実績を取得しつつ、ストーリーの復習。
1年半前の作品、萌郁が○○だったりとか設定の一部をすっかり忘れてた。

半分以上ストーリー飛ばしながらプレイしたけど、実績コンプ。
明日から比翼恋理のだーりん開始。