Wii アースシーカー 開始

モンハンを土台に一人用として色々といじくった感じのゲーム。

アクション自体は、まぁまぁ面白い。

一人用なんだけど、シナリオは少し淡白でキャラも少なくボイスも無し。
ミッション受注→報告がほとんどで、全体的に展開の派手さに欠ける。

モンスターの捕獲ミッション。やる事もモンハンとほぼ一緒。
これ見たとき、あぁやっぱモンハン作った人の作品なんだなぁって思った(笑

モンハンやPSOみたいなゲームを一人用で遊ぶのって少し寂しいけど、面白くないわけじゃないんでクリアするまで頑張る。

アースシーカー - Wii

アースシーカー - Wii

_______________________

3DS ラビラビ外伝 6/29配信
http://www.silverstar.co.jp/02products/3ds_witchs/

ギミックも増えてるし、面白そうではあるけど700円。
200円なら損してもいいかと気軽に購入できるけど、500円を超えるとやっぱ壁があるかな。

体験版が無いってのがキツイんで、XBLAと同じように義務として体験版を配信して欲しい。
ゲームって人によって好みの違いが激しいから、購入者のレビューを見ても、その人の趣味を理解してないと参考にし辛い。
やっぱ自分で触ってみないとね。
_______________________

ピザーラビクティニグラスが貰えるよ!
http://www.pizza-la.co.jp/SC_Campaign_pokemonglass201106.aspx


右に空間があるのは、3D図鑑で立体ビクティニ入れようとしたけど失敗したから・・・m(_ _)m(笑
_______________________

アーケード バトルファンタジア
タイトーのネットワーク筐体ネシカにて配信決定? 

現在ネットワークテスト中って事で触ってきた。

マルコだけ、立ち絵にチャーシューが追加されたり、面白系のコスチュームが追加されたり、EDでコミック風のイラストが追加されてたり。
嬉しいけど、優遇されすぎだろー(笑

他に、勝利時に画面が揺らぐような演出が追加されてた。
目がちらついて邪魔なんで、これだけは止めて欲しい。