アクアパッツァ 超頑張ってる

向坂環をメインに180試合突破

このみ&リアンノンに大幅負け越し中。

リアンノン戦は遠距離攻撃が厳しすぎて近づけず負けてしまう事が多い。
一回近づいて投げる事が出来ればリアンノン側に無敵技がないから、起き攻め二択で殺しにいける。
どう近づくかが勝負。

このみ戦は、このみ側に性能の高い技が揃いすぎてて、防戦一方のまま負けてしまう。
環側にノーゲージでの逃げ技が無いから、起き攻めされ放題だし、無理して攻めても、このみには性能の良い無敵対空があるんで、あっさり切り返されてしまう。
相手のぶっ放しを読んで最大反撃を入れていくしかなさそう?

現状、一番きついのはこのみ。
何とかしなくちゃ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って感じで家でゲームが出来てない。
明日は勇者30の配信だし、早めに切り上げよう。

_____________________

3DS うしみつモンストルオ 公式HP

http://ushimitsu.jp/3ds/3ds/index.html

3DS初のリズムゲー。
タッチペンとリズムゲーの相性はすごくいいと思うんですよ。
応援団の続編をいつまでも待ってます・・・