コナミ大好きだー

「ゲームセンターでデートして特製メダルを当てようキャンペーン」に当選した!

寧々さんだけかと思ってたら、3キャラ分のメダルが貰えた。
勿体無くて開封できないわ。

もう、ラブプラス3DSを買わないって選択肢が無いね(笑

来週発売の「ドクターロートレックと忘却の騎士団」も楽しみにしてまっせ。そうだ、ザックとオンブラの続編が出てくれることも期待してまっせ・・・
______________________

1週間連続でゲーセン通い

昔、立川に住んでた頃は、家の近くに盛り上がってるゲーセンがあったんで、ほぼ毎日通ってたけど、今の場所に引っ越してきてからは週1でQMAを遊びに行く程度だった。

いつもいる人たちと格ゲーで切磋琢磨しあうってのは、やっぱ楽しいわ。
アクアパッツァありがとう。

けど、原作ゲームで遊ぶ気にはなれないんだよなぁ。
実績もらえるなら触ってみようかとは思うけど・・・(笑