BioShock Infinite プレイ動画

また一段階ゲームが進化した。

圧倒的な世界観とグラフィック。
当然、映像だけの作品では無く、この舞台できちんとゲームが成り立ってる。
すごいね。

ヒロインも魅力的。
ララも美人になってたし、洋ゲーも変わってきたなぁ(笑

日本でのZ指定という壁をぶち破って欲しい。
日本では18禁orZ指定ってだけで購入を躊躇する人が多すぎる。
堂々とエロ本でもバイオレンスゲームでも気になるのであれば手にとって欲しい。
成人してるのであれば何も恥ずかしい事じゃない。

ただやっぱり、子どもの目につかない場所でね(笑

__________________

EDF:IA ノーマルクリア

市街戦のみで全15ステージ、3種類の難易度。
1週クリアすると敵の配置が変わっただけのモードも遊べるけど、ちょっとボリュームが少なすぎるでしょ。
シンプルゲーとして安売りされてた時代よりもボリュームが減ってるってのは残念すぎた。

武器は豊富にあるけど使用するのにレベル制限が掛かってて、手に入れてもレベルを上げなくちゃ使えない。
レベル上げに時間がかかるんで、当分の間はレベル低い武器を使い続けるハメになる。

coopは面白いと思うんだけど、色々と不満点の方が多いかな。
フルパッケージの価値は無いね。