今週の購入予定3つ

期待度は リズム天国ノーラと刻の工房>うしみつモンストル


Wii リズム天国

これもう絶対に面白いでしょ。

初代GBA版が2006年、続編DS版が2008年、で今作Wii版が2011年。
2年ペースで新作が出てくれると嬉しいね。
間に応援団が入ってくれると更に嬉しいんだけどねー(笑


3DS うしみつモンストル

可愛らしいキャラなんだけど、リズム天国と比べると・・・
同日発売ってのが少し残念。
一旦パスしようかと思ったけど、3DS初のリズムゲーだし遊んでみる。


DS ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

公式で初期アトリエシリーズの開発者が作ってるといってしまった以上、下手な作品は出せないはず。
アニメーションにこだわったゲームじゃなさそうだし、DSで出すって事に不満は無いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

剣と魔法と学園モノが終わらない。
4つ目の学校に到着して、もうすぐ終わりかと思ってたら、最終決戦みたいなシナリオで新しいダンジョンが増え続けてる。

アクアパッツァもまだ頑張ってる。
VP18万でAAA+、試合数も700試合突破。

SランクのVPが20万なんで、もう少しに見えるんだけど、中々勝てずに18万台で1週間くらい足止め中。
みんな強いわー。