3DS MHトライG

やっぱ携帯機かー
トライって名前だし素材集めはWii版と同じ形?
フロンティア方式の素材集めは本当に無理。

しかし携帯機かー
オンラインもWii版と似た形なら、ポケモンキーボードを使えるようにしてほしい(笑
けどなぁ携帯機じゃ見づらいよなぁ。

んーーーーーーー
DQ10は携帯機、モンハン3Gは据置機と、逆にして欲しい・・・

3DS拡張スライドパッドはモンハン無しでも欲しい一品。
一体型も来年には出そう、となるとラブプラス同梱版はどうしたものかな(笑
3DSだらけでVita買えなくなりそう?

________________

いただきストリートWii 12/1
http://www.4gamer.net/games/134/G013486/20110905035/
こっちの発売日は決定してた。
買うかどうかはオンラインの仕様次第、テキストチャット出来るなら絶対買う。

ドラゴンクエスト新作発表会 詳細レポ
http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20110905057/
特に新しい要素が見えないなぁ。
ルイーダの酒場ってオンラインゲーム向きの要素だし、システム面でのDQらしさはそれくらい?

オンラインゲームの同時進行はちとつらい。
モンハン3Gが一段落して、WiiUが発売する頃にDQ10が出て欲しい・・・