DSiware 中辛!大籠城 配信

前作の辛口から1年半、新規4ステージとパッケージ版6ステージを収録してDSiwareで200円。
http://nnsystem.jp/dairojo/ds/

甘口は初心者向け、辛口は上級者向け。
んで、今回の中辛はその真ん中の難易度って訳じゃなく、低難易度から高難易度まで幅広い難易度のステージを揃えてる感じ。
ゲームシステムは前作の辛口で完成されてるんで、今作はTD初心者から上級者まで遊べる出来になってる。

・・・・・・・・・・

新規ステージの本能寺は辛口並みの難しさ。

本能寺その三
兵を置ける場所が多く、沢山配置して楽にクリア出来そうに見えるが、敵の猛攻も激しさを増してた。
下手に兵を固めると、気絶攻撃から一気に攻め込まれて体力満タンから0になってしまう事も・・・

・・・・・・・・・・

手応えある難易度で超楽しい、これで200円は安いわー。
TDが好きな人、大籠城シリーズのどれか一つでも楽しめた人なら絶対満足できる。

一つだけ不満があるとしたら、ストーリーが無い事かなぁ。
ちょい高くていいからストーリーモードが欲しかった。


あと、アイコンが全部色違いで判別しにくいんですけど、どうにかなりませんかね?(笑

_________________

XBLA ガーディアンヒーローズ 10/12配信決定
http://ss.sega.jp/gh/
ランディ使うよ。

実績も公表されてたけど、全てのエンディングを見るってのが面倒なだけで難易度は簡単そう。
________________

アンチェインブレイズレクスをクリアして、次にWiiミッキーやろうかなぁと思ってた矢先、スト3OEが配信され、エキサイト猛マシンが届き、その二日後に中辛大籠城が配信されて・・・
ノーラと刻の工房も手付かずだし、ポケスクもまだエリア4。

これはやばい、悪循環に陥ってる。

スト3OEはランクマッチが直るまで一旦お休み。
エキサイト猛マシンも一通り堪能したんでお休み。

明日からミッキー始める! 
絶対!