XBOX DUNAMIS15 体験版配信

http://dunamis15.com/

序盤の狂言回しが、ハイレベルな厨2設定。

そしてゲーム本編は・・・

少年少女たちの物語。
クローンだったり、人体実験だったり、人を殺したり殺されたり。

テキストノベルだけど、選択肢によってはゲームオーバーになった。
少しはゲーム性があるのかな?

発売日は来週
体験版のストーリーが全然楽しめなかったんで、とりあえずパス。
シュタインズゲートみたいに、後半面白くなるタイプで評判が良ければ買おう。

DUNAMIS15 (限定版) - Xbox360

DUNAMIS15 (限定版) - Xbox360

________________

オンラインゲー ラングリッサー シュヴァルツ
http://www.4gamer.net/games/106/G010699/20110908029/
ラングリッサーと言えば、うるし原さんだと思ってたんだけど、このタイトルも変わったねぇ。

動画も、最新のPCネトゲでこのクオリティのものが通用するなら、DQ10も大丈夫なのかな?(笑
________________

ごめんなさい、ミッキーやれてません・・・
色々とありまして・・・