3DSカンファレンス

http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/

一番ビックリしたのは、当然モンハン4。
まだ3DS版モンハン3G発売前なのに、今発表するとは想像もしてなかった。
携帯機はマルチで、本命は据置課金型のモンハンフロンティアなのかな?
良くも悪くも、カプコンの行動力にはいつも驚かされる。
これだけの事やるなら、社内のイザコザは水に流してロックマンダッシュ3の復活をして欲しい・・・カプコン様・・・

ようやくタイトルが表に出てきた3DS版トモコレ&ガールズモード
この2タイトルは3DSにとって本当に重要なタイトルのはず、早く出して欲しい気持ちが強いけど、じっくり丁寧に作って欲しいって気持ちも・・・

パルテナの鏡は延期しすぎ。

4つの剣、無料配信は嬉しいけど、WiFi対応無しってのが残念。

Mii広場の更新が11月ってのは、正直おそいなぁ。
イラスト追加くらいは月1でやって欲しいよ。


すごかった。

DS絶頂期並みの発表会だったと思う。
アクション・RPG・SLG・テーブルゲームリズムゲーム、定番のマリオシリーズから女子向けゲーム、そしゲームマニアに受けがいいカルチョビットカルドセプトと幅広い層をカバーしたタイトル群。
年配向けの脳トレ系は無かったけど、これで年末に本体が売れなかったら本当に終わりでしょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

3DSカンファレンス タイトルリスト
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/titlelist/index.html

○買う
ゼルダの伝説 スカイウォードソード (これだけWii
モンスターハンター3G
NEWラブプラス
リズム怪盗R
スーパーマリオ3Dランド
ペーパーマリオ (仮称)
ルイージマンション2
マリオカート7
光神話パルテナの鏡
どうぶつの森(仮称)
ガールズモード(仮称)
モンスターハンター4
初音ミク Project mirai(仮称)
シアトリズムファイナルファンタジー

▲様子見
ファイアーエムブレム(仮称)
マリオテニス(仮称)
カルドセプト
ブレイブリーデフォルト
初音ミク Project mirai(仮称)
真・三國無双VS
ラビリンスの彼方
鉄拳3D

後はとりあえずパス、追加情報次第。
_________________

水を差す行為(笑

応援団無かったかー、アナザーコード無かったかー、ナビトラッカーズ無かったかー
無双vsは戦国にして欲しかった。

あと、DS黄金の太陽 後編の情報が無かった。
これもう、後編出ないんじゃないか? つーか、もうみんな忘れちゃってるよね・・・