XBOX Bioshock Infinite 吹き替えローカライズ

http://www.xbox-news.com/e12839.html
初代に続き、吹き替え版! 
FPSは字幕読むのが辛いんで、すっげー助かる。
2は字幕版だけだった、吹き替え版で遊びたかったわ。
_______________________ 

モンスターハンター3(トライ)G」ステージリポート
http://www.4gamer.net/games/140/G014005/20110916008/
下画面のカスタマイズはイイネ!
タッチ操作で普通に遊べてる気がする。もしかして追加パッドは無くても問題なさそう?

後はオンラインがあるかどうか、有料でもいいから絶対入れて欲しい。
MHFはソロ討伐クエストと素材集めの仕様が面倒すぎるから、どうもプレイする気になれない。
非公式ツールを使うのは面倒なんで、公式に対応して欲しいヨ。


2画面って本当にゲームと相性いいわ、色んな問題を解決してくれる。
WiiUも、そこらへんを期待してる。
_______________________

パルテナの鏡 短編アニメ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/anime/index.html
面白い販促企画だとは思うけど、早くゲームを・・・