3DS 勇現会社ブレイブカンパニー 終了

3章まで来たけど、何も変わらず。
多分最後まで盛り上がる事なく同じ事の繰り返しになりそう。
って事で、ここでプレイ終了。

勇者イラストが適当&パターン少なすぎて愛着も沸かない。
カメラで自分の写真を撮って勇者キャラに変換する事も出来るが、出来たキャラがコレじゃ全然嬉しくない。

グリーモバゲーの課金ゲーのように、ちゃんとしたイラストにして収集要素を付けるとか、単調な作業に何か添えられてるものがあればやる気もでたろうけど、何も無いんだよな。
唯一つイイネと思えたのは、秘書の声優が皆口裕子さんだって事くらい。

12月のラブプラス待つわ。


__________________

秋葉のラジオ会館人工衛星が衝突
http://www.famitsu.com/news/201110/28052733.html

これ見てきたけど、よく出来てたわー(笑
すごい人だかり、携帯カメラだけじゃなく大きなカメラを構えた人も多数いた。

ラジ館が解体される直前、たった一度しかないチャンスで実現できたのは本当に素晴らしい。
自分も感動したけど、一番嬉しいのは作り手だろうなぁ。
__________________


次はマブラブやろ。