アクアパッツァ Sランク到達

稼動から5ヶ月、ようやくSランクになれた・・・
目標に到達できて大満足。

1492試合、結構頑張ったなぁ・・・
ランキングや数字があるとやる気が増すね。

家庭用が発売される予定は今の所無いけど、出ても多分やらない。
今、家庭用のレバーって1万円越えが普通だもの、レバーグルグル回して壊したくない(笑

・・・

今の所、新verで一番つらいキャラはマルチ。
こっちの投げ間合いの外から隙の少ない立Bを置かれると、どうにも攻められない。
ワンチャンでジャーマンを狙っても、最終的にはダメージ負けしちゃてる。

立B対策でアシストに由宇でも使ってみようかな。
新Verは可哀想になるくらいリアンノンが弱体化したんで、由真を使い続けなくても頑張れそうかも。

________________

天外カード

  


初代の3人

なめくじの目が少し怖い