ニンテンドー アンバサダー・プログラム 追加配信10タイトル

3DSを25,000円で購入した人たちへのお詫び配信。
前回のファミコン配信よりも超豪華。

F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE
スーパーマリオアドバンス3
ゼルダの伝説 不思議の帽子
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
星のカービィ 鏡の大迷宮
マリオカートアドバンス
マリオvsドンキーコング
メトロイドフュージョン
ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝
メイドインワリオ
自分はFEとF-ZERO以外はプレイ済み。
全部消化しようとしたら、これだけでも数ヶ月遊べる・・・

今回のGBA配信はアンバサダープログラムでの配信のみで3DSでは通常販売の予定無し。
FE外伝の聖魔の光石ゼルダの帽子、マリオvsドンキー辺りの、やり込めるゲームは通常配信もすべきじゃないかな、もったいない。

マリオカートアドバンスが3DS版マリオカート7の宣伝を兼ねた配信だとしたら、GBAリズム天国も配信して欲しかったなぁ・・・
手元にソフトもあるし(笑

・・・・・・・・・・・

それはそうと、GB「カエルの為に鐘は鳴る」は、まだですかー
GBタイトルで一番好きなんですよ!
______________________

DSiware 瞬間ジャンプ検定2
http://www.gstyle.co.jp/dsi/jump02/

あはは、10秒走に良く似たゲームの方に続編がきた。
前作はキャラが少し大きく(マリオよりも大きい)ジャンプの制御が少し難しかった。
さて今作はどうなってるのか、ギミックが増えてるってことは上級者向けになったのかな。
200円から500円に値上がりしてるけど買ってみる。
______________________

初音ミク and Future Stars Project mirai
http://miku.sega.jp/mirai/

色んな情報が増えてきたけど、豪華な同人ゲームって感じ。
購入前に体験版を触ってみたいなぁ。