XBOX お姉チャンバラZ 開始

武器2つ+飛び道具×姉妹2キャラ
他にも細かい攻撃方法があり使い分ける必要があって少し難しい操作。
けど、XとYで攻撃、Aがジャンプと基本は無双によく似た操作方法なんで、何とかプレイできてる。

姉は基本的な剣と範囲の広いダガーでスタンダードなアクション。
妹のチェーンソーは予備動作は長いが当たると敵を一刀両断し、ナックルで攻撃しつつ相手に近づき掴んでジャイアントスイングかますテニクカルキャラ。

これ面白い。
無双以上の爽快感が味わえる。

お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

プレイ状況によって色んなコスプレ衣装が貰える。
ただ装備するだけじゃなく、場所や大きさの細かいカスタマイズが可能。

尻尾を本来装着させる箇所ではなく、顔につけてみたり

 

頭に付けるはずの角を空に浮かべてみたり

DLCで追加衣装も配信されるとか。
長く遊べそうなら、気分転換に買ってみるかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・

キャラクターの出来が良い分、背景が犠牲に・・・

まぁこれくらいで十分でしょ(笑