3DS 新・光神話 パルテナの鏡 プレイ開始

パルテナ様とピット君のボイス付き漫才、
前半はレールSTG、後半はTPSと幅広いゲーム性、
悪魔の釜を使っての手ごたえのある難易度、
Wii版スマブラ並の蒐集要素と細かな条件でのクリア実績。

ボリューム豊富で本当に面白い。
加えてオンラインでの対戦モードもあるんだから、満点以外付けようがない。

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

ちょいと操作方法が複雑でゲームマニア向けのような気がする。
ゲーム難易度は下げられるんでゲームに慣れてない人でも遊べない事はないけど、慣れるまでの敷居が少し高いね。

あと、付属の専用台で3DSを固定しないとグラついてまともに遊べない。
やっぱこのゲームは携帯機向きじゃないなぁ、Wii版もあれば良かったのにと思う。

しかし3DSでも十分に面白い出来なんで、3DS持ってるゲーマーと呼ばれる人たちは手に取ったほうがいい。

・・・・・・・・・・・・

ニンテンドービデオで今配信されてるシャフト製のアニメも面白い。
今日から配信される後編も楽しみ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/anime/index.html
____________________

風雲!大籠城 改 配信開始
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/k6jj/index.html

左上がDSパッケージソフト、左下が中辛、中上が甘口、中下が辛口
そして右上が今回配信された「大籠城改」、ついに弓兵になりました (笑

おまけが見たいんで絶対にプレイするけど、ごめんなさい少し後回し。
・・・・・・・・・・・・・
今プレイ中or未プレイのゲームが積もってしまって・・・
・NEWラブプラス
牧場物語
ポケモン+ノブナガの野望
Fallout New Vegas
ぬらりひょんの孫
・ギアーズ3
・モバゲー&グリー2つ
ドラクエ10 βテスト

4月5月の購入本数は出来る限り減らす方向で行こう。
____________________

真・三國無双 VS 新PV

http://www.gamecity.ne.jp/smusouvs/character/0605_kanetsugu.htm
戦国無双からは、幸村・三成・兼続の3キャラだけっぽい。
甲斐姫か半兵衛のどちらかを入れてほしかったなー。
DLCで配信できるなら早くお願いします!