3DS コード・オブ・プリンセス プレイ開始

一人用で主人公クリア。
んー、爽快感が感じられず全然面白くない。

カーディアンヒーローズと同じ3ラインでの乱戦アクションなんだけど、ゲーム全体で常に処理落ちしてるかのようなスピード感の無さとモッサリとした技のモーション。

極一部のキャラにしか空中ダッシュも二段ジャンプも無いし、キャラが振り向くだけでも動きが鈍い。
動かしてて全然楽しくない。

ストーリーは色んなゲームのパロディやネットスラングが多いけど、昔のトレジャーらしいお馬鹿なノリはそのままで面白い。

アニメムービーは2Dのみだが綺麗だし、フルボイスでのイベントとゲーム部分以外は豪華な作り。

ゲーム部分は3D立体視で奥行きがわかりやすく3ラインアクションとしてキャラの位置がつかみ易い。

こんなにも褒めれる部分があるのに、爽快感の無さのせいでやり込む気になれない。
もう少しcoopで遊んでFEに戻ろう。

CODE OF PRINCESS - 3DS

CODE OF PRINCESS - 3DS

ゲーム部分に関しては閃乱カグラの方が何倍も面白かった。