3DS LL

画面でけぇ

ちょいと触って良くなったと思えた部分が三つ
・3D映像は画面が大きい分見やすくなり、迫力が増した。
・下のスタート・セレクト・ホームボタンが格段に押しやすくなった。
・3Dボリュームのスライドで、3D表示を0にする時にカチっと引っかかるようになった。
 前までは持ち手が触れただけで誤操作する事があったんで、すっごい助かる。

とりあえずの欠点は重くなった事だけ、かな。

すでに3DSを所有してる人は無理して買い替える必要は無いとは思うが、
これから購入する人は4,000円ほど高いけどLLを買った方が良いと思うヨ。

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】

鬼トレはDL版を購入、発売日の夜8時に試したが5分少々でDL完了。
ムービーも無く容量が少ないゲームだけど、スムーズに落とせた。

今後も期待できそう?