3DS 鬼トレ 5バック到達!

右上がりのグラフって超気持ちいい (笑


4バックは、結局3バックと同じく記憶の整理をし直す形で突破。
1→2→3→4、で1書いて次の5を覚えて、一旦整理し2→3→4→5と覚え直して次へ。

まだ数日の特訓だけど、その整理する時間が早くなってきた。
頭が賢くなったというより、今はまだゲームに慣れてきただけっぽい気がするけど、まあ成長してるんだから良しとしておこう。


5バック以降も、このやり方のままでいいのか、
それとも、1→2→3→4→5→・・・と答えを続けて全て瞬時に覚えながら、答えを順に書いてくやり方にするべきなのか。
下のやり方はまだ無理、ってか自分には出来なさそうな壁を感じてる。

出来ない事は無いはずなんだよなー。
碁のプロは頭の中に碁盤を作り、棋譜を全て覚えてしまう。
多分これに近い感じだとは思うんだけど、やっぱ難しいね。


集中力持続時間も延びてきた!

続けて頑張ろう。
___________________

今日から、はてなダイアリーにグーグルアドセンスが強制表示

もう無料で広告無しのブログサイトなんて、どこにも無いんだよねー。
アフィを付ける気もなけりゃ、お金払ってまで広告を排除する気も無い。
あまり目立たない形だから、まぁ我慢。

どうせ誰も見てないって前提で書いてるゲーム日記ですから〜

間違って見てしまった人がいたら、はてなさんにお金が行くんで、クリックしてあげてくださいませ(笑