戦国無双 Chronicle 2nd 敵にゲストキャラクター5人

http://www.4gamer.net/games/165/G016598/20120824055/

義経と弁慶は時代が違いすぎて少し違和感。

けど、源平合戦の超人気人物だし、メインストーリーには絡まずゲストキャラと割り切った形での登場なら嬉しいかな。

石川五右衛門はまぁ・・・忘れられてなくて良かったねと (笑
_____________

PC同人ゲーム ヤタガラス 3DS版 欧米で配信決定 
http://yatagarasuinfo.web.fc2.com/index.html

4gameでのゲーム紹介記事
http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20110906081/

やった事は無いけど、ボタンでBLするスト3って感じのゲームかな、月華の剣士にも雰囲気が似てる。
使用するボタンは6つ、3DSだとLRボタンを使わなきゃいけない、うーんチャレンジ精神はかうけど携帯機向きじゃなさそう。

まぁちゃんと遊びたければネット対戦やランキングが充実してるPC版を買えば良いわけだし、携帯機で気軽に遊べるように使用ボタンや操作方法がカスタマイズされていれば買ってみたい。