Wii DQX プレイ日記11

人間に戻り、神殿レイダメテスのラズバーンを撃破

戦・魔・僧・僧
戦士が1人壁となり、魔法使いが遠くから暴走魔法連発、僧侶は体力回復と余裕があれば魔力アイテム回復も行う。
痛恨の一撃で戦士が何度か死んでしまったが、僧侶二人ですぐ回復し難なく撃退。

んー、前に戦った天魔クァバルナよりも全然弱かった。
チーム編成もこれが一番バランスいいのかな。

残るは僧侶LV50クエストのボスとラスボスのみ。

・・・・・・・・・・・・・

発売から3週間、現時点でLV40以上の人はプレイ時間が多いだけじゃなく、単純にゲームに慣れてる人が多い。
野良でいろんな人と組んでも、ゲームネタが通じる人が多くて話が弾みやすい。

無言パーティよりも、会話のあるパーティの方が何倍も面白いね。

・・・・・・・・・・・・・

意味も無く二人で土下座