XBOX ニード・フォー・スピード モストウォンテッド 新ムービー

どことなくバーンアウトパラダイスっぽい。
まぁ、レースやクラッシュの対戦モードだけだろうから、それほど長くは遊ばないかも。

・・・・・・・・・・・

気が付いたらXBOXのゴールドが切れてた。
DOA5と同時に復活させるつもりだけど、何か対戦希望なゲームがあったらすぐゴールドに戻すんで連絡くださいませ。
_________________

PCで遊べるミニゲーム スライムのおへや
http://www.dragonquest.jp/oheya/dq10/
ドラクエ10のコラボで種族人形配布中、今はまだ3種族のみ。


_________________

Android版 ノーモア★ヒーローズ ワールドランカー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120830_556281.html
http://nmh-wr.jp/

好きなゲームなんで、ホンキで遊んでみたいんだけど、さすがにコレだけの為に携帯電話を買い換えるのは無理。
YahooモバゲーあたりでPCでも遊べるようにしてくれないかなぁ・・・
_________________

閃乱カグラ Burstのセリフ

今回は悪役サイドが主人公のお話だから、仕方ないね(笑