METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES PV

最初はまたムービーゲーかと思ったけど、最後にシームレスでゲームプレイに移ったのを見て、ようやく日本製のオープンワールドゲームが登場するのか? と少し感動。

メタルギアシリーズは縁が無くてほとんど遊んでないけど、これは発売日に是非買いたい。
それほど魅力あるPVだった。
___________________

MHF-G
http://news.dengeki.com/elem/000/000/529/529684/

HR999&SR999がG級プレイ条件、これを満たすために数百時間のプレイが必要なんだよなぁ・・・
これから新しく始めるのは無理だよ (笑
___________________

Wii DQX プレイ日記15

戦士を育ててキャラを強くする予定だったけど、フレンドとお金稼ぎの相談をした結果、全員で盗賊を鍛えようとの話になってしまった。

ってわけで盗賊を育成中
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/497725392406/

今の流行は爪装備でタイガークローのスキルを連発する盗賊だけど、僧侶時代に鍛えた盾スキルを使いたいので短剣+盾盗賊で頑張ってます。
しかし世の中は弱者に残酷、短剣盗賊は酒場じゃ滅多に借りられない孤独な職業・・・
誰か借りてくださいませ・・・


現在のLV
僧侶50・盗賊34・戦士31・旅芸14・魔法0・武闘0


オンで出会った方のフェンサー装備、かっこええ。