WiiU モンハン3G プレイ日記 ヘリオスX一式作成

フレンドと遊べない日は村クエスト(一人用)を進行中。

先日、お金稼ぎ目的でナバルデウス亜種を大量討伐し素材を大量に所有していたので、ソロプレイ用に高級耳栓と切れ味のスキルが付いているヘリオスX一式を作成。
高級耳栓のおかげで、敵の咆哮で行動をキャンセルされる事なく攻撃をする事が出来るようになった。
他にも、チャチャには「ふさふさのお面」を付け千里眼で索敵してもらって逃げる敵を探す手間を無くし、カヤンバには「落とし穴のお面」を付けて攻撃のチャンスを増やしていく。

これでようやくイライラする事なくソロでも遊べるようになったかな。
しかし、ここまで装備を揃えるまで150時間以上かかったわけで・・・大変なゲームだよ (笑

・・・・・・・

ヘリオスX一式

でかい剣を装備させると、バトファンのデスブリンガーっぽくみえるかな?( http://arcsystemworks.jp/bf/chara_11.html
んー、やっぱ違うか。

ちなみに女キャラのヘリオス(セレネ)一式

やっぱ女キャラの方が見てて面白いね。

_______________

3DS どうぶつの森日記 自分の部屋いくつか


戦の準備は出来てます。



ゼルダ部屋


メトロイド部屋

もっと部屋を広くしたいが、タヌキに払うマネーがない・・・
これも大変なゲームだよ